おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

気持ちよかったです

2013-10-15 00:07:58 | 日記
朝からいいお天気だったので、お昼は外にしようとせっせと準備。

パスタを作って、



サラダを作って、パックして、



出かけた先は、中之島公園のバラ園。



二週間前に来た時はまだ蕾もまばらだったのですが、ずいぶん咲いてました。

早速持参したお昼の準備。



生ハムに、パテやオリーブも用意。

外で食事するのはすごく気持ちがいい。

ちょうど「水都フェスティバル」をやっていて、屋台がいっぱい出てました。

その一軒から、「さつま地鶏の炭火焼き」を購入。



シコシコした食感がいいですねぇ。

日が当たってきたので、場所を日陰の芝生に移動して、デザート・タイム。



ミニマフィンに、コーヒー。

足を伸ばして、ゆっくり読書。

あまりに居心地が良くて、気がつくと5時前。

本当は美術館に行くはずだったのですが、断念。

その代わり、こんな素敵な写真が撮れました。



秋の休日を満喫したおっさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分直し+酒飲みの心意気 | トップ | 痛っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事