おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

お盆休みの一日

2021-08-15 23:34:00 | おいしいもの
今日は宅配便の対応で始まりました。

自分へのお中元が届きましたよ。




ちょっと贅沢なビール。

飲むのが楽しみ。

しかし、お休みと言ってもダラダラしていませんよ。

朝から、きゅうりがまだあるのでQちゃんを作り、


同時進行で味玉を作り、


そのあと、台所のシンクを洗って、買い物に出かけ、ベランダのきゅうりとゴーヤの整理(もう終わり近い)をしました。

おやつの時間になったので、たこ焼きで一杯。


夕食は実家でゆっくり。


キャベツのスープ煮カレー風味。

暑い時はカレー風味がいいですね。

今日は何やかんや、よく動きました。

せっかく雨が上がったのにまた降るらしい。

明日も家に籠ることになりそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお盆休み | トップ | 今年はお籠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事