おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

買出しの巻

2011-11-28 00:51:02 | 日記
まだ連れの足が治りきっていないので、おっさんは一人でジムに行ってきました。

かく言うおっさんも、肩が痛いのでマシンでのトレーニングはお休みして、プールでのウォーキングと泳ぐことに専念。

ダメですねぇ。

ちょっと間をおくと体がなまっているのが分かる。

今日は二時間ほどで終了したのですが、終わったときはヘトヘトになっていましたから。

年末から新年にかけてもう一度鍛えなおさないといけません。

帰りに、いつものようにデパ地下で夕食の買出し。

野菜のいいのがあったのでいろいろ買ってしまいました。

リュックのほうがプールだけだったので荷物が少なかったので、買ったものを入れたところ大根がはみ出してしまいました。



本当は葉がもっと長かったのですが、痛んでいたので切ってもらったのですが、よかった。

これを背負って家まで帰ってきたわけです。

これだけでは何ともないのですが、今日は新しいレザーのジャケットをおろしたので、かっこ悪いことこの上ない。

けっこうすれ違う人が振り返っていましたもの。

まるで戦後の買出しみたいになってしまいました。

二本買おうかと思ったのですが、やめてよかった。

今日の教訓、大根は半分に切ってもらおう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんの車窓から その29... | トップ | 今週のワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事