おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

アクアパッツァ

2024-05-18 23:01:00 | おいしいもの
忙しかった仕事もやっとメドが立ったので、今日はいつもの連れと夕食。

リクエストのアクアパッツァを作ってみました。


連れが、生ハムとミックスビーンズのサラダを作ってくれたので、白ワインで乾杯。


アクアパッツァって難しいかな、と思っていたのですが、意外にも簡単でした。

まあ、魚の塩煮ですから。

鯛の切り身を使ったのですが、ふっくら。

スープがまたおいしい。

バゲットに吸わせて食べると、また絶品。

チャレンジ大成功でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節になりました | トップ | USJで楽しんできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事