おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

令和を祝して紅白

2019-05-01 21:23:56 | 日記
朝から買い物に出かけたおっさんですが、目当てのものがなくてガッカリ。

代わりにいいものを見つけちゃいました。

ローランペリエの飲み比べ。



キュヴェとロゼで紅白。

令和を祝していただきました。

ついでに、お昼用にサンドイッチを買いました。

たっぷりのミルクティーと一緒に。



でもね、この卵焼きが甘いんですよー。

おっさんは、甘い卵焼きが苦手。

一生懸命(笑)、食べました。

そのあとは、テレビを見て、読書してとグータラしてました。

ちょっと身体を動かさないといけません。

10連休で太りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成も最後です | トップ | 京セラドームで野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事