おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

伏見でまったり

2019-05-03 22:01:35 | 日記
今日は、いつもの連れの姪夫婦と伏見に遊びに行ってきました。

行きは京阪のプレミアムカーで楽々。



伏見桃山で合流。



以前訪れた、「伏水酒蔵小路」でお昼飲み。

京都の日本酒で乾杯条例で、お店からサービス。



飲み比べセットはお得ですね。



ガソリンを入れた後は、伏見稲荷さんにお参り。



相変わらずすごい人で、千本鳥居は大渋滞。



奥の院までは行けましたが、お酒のせいか、ここでダウン。

景色は良かったですが、息が上がってしまいました。



教訓、山に登るときは飲んではいけない!

今度は、飲まずに頂上までチャレンジしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドームで野球観戦 | トップ | 伏見の名店、鳥せい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事