おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日も唐揚げ

2022-06-14 22:24:00 | おいしいもの
今日のお昼は、お弁当を買ってきました。


唐揚げ弁当。

680円。

ご飯がどっしり入っていて、お腹いっぱいになります。

最近、唐揚げばっかり食べています。

以前は唐揚げはこの倍くらい、マカロニサラダかポテサラが山盛り入って、蓋が閉まらなかったんですよ。

今はそんなに食べられません。

最近は、これで十分。

お弁当一つで時代を感じてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西横断の旅 | トップ | ダウンしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事