おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

スペシャルな夜

2018-09-16 23:51:22 | おいしいもの
今日はいつもの連れの誕生日、ということで外食。

誕生日ですから、ちょっと奮発しましたよ。

インターコンチネンタル大阪にある「ピエール」。

窓際の席でゆっくりと食事できました。

メニューは、セップ茸のフランと栗のブルーテ。



とっても優しい味。

メインは、熟成蝦夷鹿のロースト。



ハスカップのソースがいい。

デザートには誕生日を祝うプレートが。




コーヒーの時にお茶菓子が出たのですが、これもおいしい。



雰囲気も、味も、サービスも極上でした。

あ、お値段もそれなりだったので、休み明けはしっかり働かないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番ディナー | トップ | 飲み過ぎに反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事