おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

新しいビールをお試し

2021-02-08 23:56:00 | ワイン・お酒
最近FBでよく見かけるビール。

ファミマ限定ということなので、さっそく買ってきました。


ラベルの綴りの間違いがあるとか。

それもおもしろいですが、ビールはやっぱり中味。

ちょっとクラフトビール系の味で、やや苦味があるかな。

同じサッポロのゴールドスターとは対象的ですね。

どちらもいいけど、おっさんは赤星の方がいいですね。

ステイホームで、おいしいビールを飲みましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日はパスタ | トップ | ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事