おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

これでダイエット

2015-05-16 00:00:03 | 日記
この一週間ほど、仕事が終わって帰宅してからの食事をしなくなりました。

というのも、これを食べ始めてから。



そう、スルメです。

この間、酒の肴にスルメを炙っておいたのをちょっとつまんでみると空腹感がおさまる。

これはダイエットに使えるのでは、と思って始めてみました。

なかなかこれがいい。

帰りの電車の中なんかで食べると効果満点。

これを妹である座敷わらしやいつもの連れに言ったところ、

「臭いで~、近所迷惑やん」

なるほど、食べている本人は気がつかないのですよ。

今日、鞄を開けたところ、昨日入れていたスルメの臭いがこもっている。

臭い!

これは気をつけないといけません。

けれど、今日も名古屋からの新幹線で食べてしまいました。

周りの人たち、申し訳にゃい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッド黄金時代 | トップ | 暖かな日が続いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事