おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

土曜の午後はまったり

2021-02-06 23:02:00 | おいしいもの
午前中の仕事が終わって、いつもの連れと合流。

遅めのお昼はHABさん。

となると、ハブエール。


こちらに来ると、チョイ一杯では済まなくなるんですね。

気がつくと夕方近く。

よい週末を過ごせました。

夕食は豆乳鍋だったのですが、最後に芸術的な瞬間が。


皆さんも、よい週末をお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初」がんこ | トップ | 休みの日はパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事