おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

幸せのカレー

2022-06-11 23:24:00 | おいしいもの
無性に食べたくなるものの一つがカレー。

ちょっとヘルシーにしたかったので、ナスカレーにしました。


いつもなら牛ミンチで作るのですが、今日は豚肉のコマ切れを使いました。

ナスがトロトロになって、豚肉の旨味が出て、我ながらおいしい。

一口食べて、ビールを一口。

この繰り返し。

何となく幸せを感じます。

やっと一週間が終わりました。

明日はちょっと楽しみが待っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉たっぷり | トップ | おっさんは休暇中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事