おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

あー憂鬱

2023-04-06 20:43:00 | 日記
この何日かは飲み過ぎていたので、今日はノンアルで休肝日。


本当は、明日胃カメラなので飲めないんです。

食事も消化にいいもの、ということで、豆腐ステーキに豆サラダ。

豆腐はしっかり焼いたので、厚揚げのような食感。

軽く食べるはずが、おいしくてお腹いっぱいになりました。

いつも診てもらうクリニックは、麻酔をして鼻から入れるので、それほどしんどくない。

たいてい、爆睡している間に終わってます。

けれど、やっぱり憂鬱です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた飲み過ぎ | トップ | 無事生還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事