おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

久しぶりにスープルさん

2013-12-01 00:20:57 | おいしいもの
久しぶりに、四天王寺近くにあるスープルさんでディナー。

オードブルは「生ハムいっぱいの野菜添え」。



本当はお皿いっぱいに敷き詰めてあったのです。

一緒に飲んだ、ピノ・ノワールにぴったり。

メインは晩秋らしく、「うさぎのパイ包み焼き トリュフ添え」。



それに「鹿のロースト 根セロリのビューレ添え」



どれも素敵な味わいでした。

こちらのお店はいつ訪れてもがっかりすることが無い。

スタッフの対応もいいし、気持ちよく食事ができる空間です。

実はもう一つ発見があったのですが、それは確認してから書きたいと思います。

請う、ご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は肉の日 | トップ | 12月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事