おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

コロナ応援キャンペーン週間第2弾

2020-04-28 21:19:00 | おいしいもの
今日はおっさんの行きつけの、北新地の「花はな」さんのテイクアウト。


おかずは二段で、筍ご飯をつけてもらいました。


おいしいのはもちろん、お酒が進みます。

母親なんかは、黙々と食べてましたよ。

食事が終わって、ちょくちょく食べたいなあ、ですって。

おいしいものはみんなを幸せにしてくれますね。

stayhomeのストレスも解消。

皆さんもおいしいものを、楽しく食べましょう。

そして乗り切りましょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ農園再開 | トップ | 医療従事者の皆さんに感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事