おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

オペラ座の怪人を観てきました

2022-10-16 23:32:00 | 日記
昨日は、久しぶりの観劇。

「オペラ座の怪人」を観てきました。


思っていたより、ずっとずっとよかった。

最後のシーンは、ちょっとウルっとなりましたね。

観終えて、しばらくはこの話題。

観劇の余韻を楽しみながら、赤ワインで乾杯。


もし観る機会があれば是非、ご覧になることをお勧めします。

と、ここからは現実問題。

終わったのが、20時20分。

お腹が空いた(「孤独のグルメ」風)。

少し歩いて、福島の居酒屋「えべっさん」。

ごく一部をご紹介。


スルメの天ぷら。


お酒は、おやじの極楽。


ひらめの骨せんべい。

大きさにびっくり。


海鮮ユッケ風サラダ。

これはおいしかったです。

その他いろいろ。

死なずに済みました。

あまりに楽しい週末でしたので、昨日はアップを忘れました。

明日から、また頑張れます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々はおいしい | トップ | 今日は、家中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事