おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

母親の通院

2023-11-24 23:29:00 | 日記
今日は定時のお休み。

朝から母親の検査と通院に付き添ってきました。

劇的に回復はしないけれど、投薬でよくなる可能性大とのこと。

手術なんかになったら、高齢なだけに心配だ、と思っていたので少しホッとしました。

それにしても、ずっと車椅子を押していたので腕がパンパン。

明日の仕事に影響が出ませんように。

夕食は、中華料理のテイクアウト。


エビチリ、セロリの炒め物、干し豆腐。

それに、アボカドのお刺身。

今日は、お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事