おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

個性いろいろ

2018-06-26 22:28:00 | ワイン・お酒
今日もまたまたデジャヴ。



環状線が止まって、移動に一苦労。

でもこう続くと、こちらの対応も余裕ができますね。

それにしても暑い。

こんな時は冷えたビールですね。

最近は個性的なビールがいろいろ売り出されてます。



サッポロファイブスター。

札幌のビール園に行った方ならご存知。

そこで出てくるのがこれなんですね。

ちょっと苦味が勝っていて、ジンギスカンや焼肉にぴったり。



こちらは、プレミアムモルツのシャンパーニュ麦芽を使用したもの。

スッキリと上品な味わい。

お寿司やお刺身に合いそうです。

おっさんはビール党ではないんですけど、いろいろ飲み比べてみるのは大好き。

コンビニでついつい買ってしまう、おっさんなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体がついていきません | トップ | 何か見つけよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事