おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

我が家の新人くん

2020-08-27 22:27:00 | 日記
最近アップしている写真に写り込んでいる彼。


実はスマホスタンドなんです。


実用性はまずまずですが、かわいいのでテーブルにのせています(おっさんはジョーズ好き)。

こういう馬鹿げたものを買っては、家人から冷たい目で見られています。

こんなものでも、生活に潤いが出ますからね。

コロナと暑さで大変な時期。

だからこそ潤いは必要ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋っぽくなってきた? | トップ | robohon が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事