おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

休み明けは辛い

2020-11-04 22:01:00 | 日記
いつものように、水曜日は滋賀県の湖北で仕事のおっさんです。

ただでさえ水曜日は忙しいのに、休み明けはもうぐったり。

ただし今日は早めに上がったので、いつもより45分早く帰れます。

日が変わらないうちに帰れるのは嬉しいですね。

気持ちも余裕があるみたいですよ。


お気に入りの塩レモンを飲みながら、ゆっくり帰ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷んやりしてきました | トップ | 寒くなるとお鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事