おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

冷蔵庫の掃除

2023-04-25 23:11:00 | 日記
引っ越しまであと3日。

まだまだ片付いていません(というより、ほぼそのまま)。

仕事をしながらはなかなかできません。

とにかく冷蔵庫を買い替えるので、冷蔵庫の中を整理しないといけない。

そこで今日の夕食は、冷凍お好み焼き。


マヨネーズビームはなし。

なかなかおいしかったですよ。

そうそう、冷蔵庫の奥から賞味期限が2013年のビールが出てきました。

皆さまの冷蔵庫にもお宝(笑)が眠っているかもしれませんよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお鍋 | トップ | 2023/04/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事