おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

東北物産展

2023-03-02 23:48:00 | 日記
午前中しっかり仕事をして、お昼は相方さんとそのお母さんとで。

ハルカスで東北物産展をやっているというので、比内地鶏の親子丼。


やっぱり歯ごたえが違う。

日本酒BARもあったので、相方さんと一杯。


こういう催しは、普段では食べたり飲んだりできないものを口にできるのがいいですね。

あ、大好きないぶりがっこを買いました。

食べるのが楽しみだなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋をすると暖かくなる | トップ | 献立に困ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事