おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

緊急事態宣言が解除

2021-09-30 22:28:00 | 日記
ニュースによると、緊急事態宣言が明日から解除(段階的にだけど)。

ただでさえ世間は緩んでいるのに、これで緩みが加速しそうで怖い。

けれども飲食店の人には明るい知らせですね。

おっさんのお昼はサンドイッチ。


ハム・卵・チーズに、白身魚のフライ。

どちらもレタスがたっぷり挟んでいて、シャキシャキ。

近所のBARがテイクアウトで出しています。

そこのご主人も、

「明日から店を開けます」

と明るい声でおっしゃってました。

これからどうなるか、まだまだ不透明ですから、気を引き締めて解除を迎えたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるお酒 | トップ | 粉もん大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事