おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

月の初めは四天王寺さんで朝食

2018-12-02 21:04:40 | 日記
月初めの第一日曜日は、四天王寺さんのわつか市。



月一の楽しみが、ふくろう珈琲さん。



一杯ずつ、丁寧に入れてくださいます。

今日は、Bonher Kitchenさんの、里芋とゴルゴンゾーラのキッシュで朝ごはん。



青空ヨガなんかもやってます。



おっさんも飛び入りで参加したのですが、腰が痛くて途中棄権。

年々、身体がヤワになってます。

今日は暖かで、ウォーキングにはぴったりでしたが、明日は雨みたい。

12月という感じがしないですね。

体調もよくなりつつあるので、再び崩さないように気をつけたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス溜まってます | トップ | 野菜がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事