おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

orionのサワー

2021-08-31 23:01:00 | おいしいもの
今日は朝から仕事。

やっとただ今帰宅中です。

久しぶりの遅い時間は、やっぱり疲れますね。

ということで、新幹線で帰る事にしました。


新しい車両かなあ、すごく明るくなってます。

相変わらず、この時間は誰もいませんけど。

外飲みができないので、仕事先のスーパーで見つけたレモンサワー。


意外においしい。

疲れを癒すのにはぴったりです。

明日は在宅ワーク。

メリハリをつけて頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車がダウン | トップ | とりあえず、安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事