おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

復活しました

2022-08-16 23:00:00 | 日記
自宅療養期間が終了して、今日から仕事に行ってきました。

と、いきなり人身事故で移動するのに新幹線。


車内で久しぶりにスタバのラテ。


おっさんは、アイスの氷抜き。

それにしても、スタバも高くなったなぁ。

お昼で仕事は済んだので、夕食の前にコロッケでビール。


これぞ庶民のアペリティフ。

療養中は飲んでなかったのですが、もうしばらくノンアル生活。

というのも、少し前に怪我をした指が悪化して、抗生物質を飲んでいるから。


利き腕の方なので、ちょっと不便。

おかげで少し痛みが和らぎました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは怖い | トップ | 抗生物質はすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事