おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

誕生日でした

2020-02-21 22:40:00 | 日記
今日はおっさんの誕生日。

朝から運転免許の更新に出かけて、ヘロヘロ。

夕方までのんびりしてました(実はずっと昼寝してました)。

夕食はおっさんリクエストの、すき焼き。


そしてスパークリングで乾杯。

すき焼きは久しぶりだったので、作り方を忘れてしまって、みんなで大笑いしましたよ。

お祝いの最後はやっぱりケーキ。

今年も妹の座敷わらしが買って来てくれました。


中までフルーツがぎっしり。


食べごたえがありました。

この歳で誕生日のお祝いはちょっと気恥ずかしい。

けど、みんなで楽しく過ごせたのが最高でした。

今年もいい歳にしたいですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味ー | トップ | ねむい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事