おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

蚤の市

2020-02-09 22:32:00 | 日記
今日は朝からいいお天気。

でも、寒い。

と言って家にこもっていても仕方がないので、ちょっと出かけることにしましたよ。

場所は近くの四天王寺さん。

今日は蚤の市をやっているということ。


いろいろなお店が出てますね。


いいものを見つけるには早く行くのが大事。

10時を過ぎるとすごい人出になってました。

いろいろな出店を見て回る。

おっさんはこういうのが好きなので、楽しい。

今日は、ちょっとしたグラスを見つけました。

一つ300円を、値切って100円にしてもらい、5個買うのでさらに全部で400円にしてもらいました。


インテリアにもいいし、良い買い物だったかな(別の所で見た時は、一つ400円くらいでしたよ)。

こんな交渉も楽しいですよね。

そして気分良く、昼から一杯。


よい休日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋でほっこり | トップ | 心ならずも三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事