おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

さすがに寒い

2021-01-14 22:55:00 | 日記
今日は少し気温が上がって、快適。

しかしおっさんの仕事先は滋賀の湖北。

大阪市内と3〜4度違います。

だから電車の窓が開いていると辛い。


北へ行くほど冷えてきます。

ダウンを首まで締めて、マフラーに手袋。

けれど、足元がジンジン冷えてました。

帰りは新幹線にしました。

なぜって、外気温は1度を切っているんですよ。

換気も大切だけど、さすがに寒すぎです。

今風邪などひいたら大変ですよ。

遅遅の夕食を食べながら、ゆっくり帰ります。


と、書いてるうちに京都です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早い誕生日 | トップ | ちょっと豪華に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事