おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

新世界をはしご

2020-01-13 22:46:00 | おいしいもの
連休の終わりは新世界。

いつもの事ながら、観光客でいっぱいでした。

まずは「のんきや」さんで、どて焼きとビール。


トロトロです。

ここのどて焼きは本物(と思っています)です。

ここも常連さんたちが入れないほどでしたよ。

新世界に来たら串カツ。

少し前に訪れた「ふじやま」さん。


アスパラの一本揚げはおいしかったですよ。

久しぶりの新世界。

楽しい時間でした。

明日からはまた仕事に頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートに行ってきました | トップ | 休み明けはつらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事