おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今夜はお肉

2022-04-13 22:57:00 | おいしいもの
今夜のメニューはお肉。

豚さんはよく食べているけど、やっぱりお肉と言えば、牛さん。


野菜の方が多いけど。

ちょっと焼き過ぎて、縮んでしまったけど。

やっぱりお肉です。

お肉を食べると、何となく元気になれる。

魚を食べて元気を出そう、とはいきませんよね。

明日はちょっとハードな日程。

何とか乗り切れそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | ワインもノンアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事