おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

節約ピクニック

2022-10-24 23:40:00 | 日記
昨日の日曜日は、いいお天気だったので天王寺公園にピクニックに出かけました。

今回は一つミッションがありました。

家から持って行くもの以外は買わないといけないのですが、1500円以内の予算でどれだけ豪華にできるかというもの。

クリアしたのがこちら。


持ち出しはワインとポークリエット。

購入したのは、バゲットにキャロット・ラペ。

それにコーヒーとビスケットのデザート付き。

天王寺公園内で、木々と空が見えて、ビルが見えないスポット(場所はナイショ)で始めました。

意外にいけたのが、ラペをバゲットにのせて食べるとなかなかいい。

他愛無いおしゃべりをしながら、ワインを飲んで、ゆっくり時間を過ごす。

いい時間でした。

これから気候がよくなるので、こういう機会を増やそうと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のハシゴ酒 | トップ | カレーもいいけどハッシュド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事