おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ロコモコを作りました

2020-08-31 22:54:00 | おいしいもの
忙しい時は出来合いのものか、レトルトが活躍します。

と言って、そのまま食卓に出すのは味気ない。

今回はレトルトのハンバーグを使ってロコモコを作りましたよ。


ただご飯にのせるだけでなく、目玉焼きをのせました。

トロトロの黄身がからんで、おいしさ倍増。

一見目玉親父みたいに見えなくもないですね。

我が家の定番メニューの一つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり休日 | トップ | 鯛のあら炊きでほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事