おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

パブメニューでほっこり

2020-11-15 22:59:00 | おいしいもの
今日はいいお天気でしたね。

おっさんは朝からベランダ農園の整理。

日差しが強くてぐったり。

3時前まで作業をして、何とか予定していたことの半分は終わりました。

3時のおやつは、冷蔵庫に眠っていたキャベツをレスキューして、アンチョビキャベツで一杯。


ビールに合いますよ。

夕食にはジャーマンポテト。


いつもより気合いを入れて作りました。

こちらは赤ワインで乾杯。

久しぶりにあずきも一緒に夕食です。

明日はクライアントの都合で仕事はお休み。

気分的にもゆったりした日曜日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景を見ながら中華 | トップ | 親孝行しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事