おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

誕生日でした

2024-02-21 23:49:00 | 日記
今日は66歳の誕生日でした。
た 
いつも通りに仕事をして、お昼に麻婆豆腐。


たっぷり食べ過ぎて、ちょっと気分が…。

そのあと区役所に寄って、そのあと仕事終わりの一杯。


今日はとりあえずピザで乾杯。


取りに行く途中、土砂降り。

以前も確かありました。

ずぶ濡れになりましたが、ピザは無事確保。

23日にゆっくりケーキでお祝いしてもらいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆料理大好き | トップ | 冷蔵庫の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事