おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ヘルシーカレー

2021-10-02 23:22:00 | おいしいもの
定期的に食べたくなるカレー。

ビーフカレーに、ポークカレー。

豆カレーに、エビカレー。

どれもおいしいのだけど、おっさんのお気に入りは、厚揚げカレー。


お肉の代わりに厚揚げなのでヘルシー、なはず。

でもおいしいので、3杯もお代わりしてしまいました。

これじゃヘルシーでもアカンやん。

いつものカレーの具材を変えてみたり、ちょっと和風にしてみたり。

おいしいカレーを楽しみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もん大好き | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事