おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

居酒屋さんを応援

2021-09-05 23:13:00 | おいしいもの
緊急事態宣言が続いている大阪。

飲食店の人たちは大変です。

要請に従っているお店はすごく大変、と思って、馴染みのお店がランチ営業をしているので応援してきました。

お休みの日にはお世話になっている「森田屋」さん。

こちらもお酒の提供はせずに、ランチとお弁当で営業しています。

今日はランチで、わずかながら応援。

いつもの連れは、お造り定食。


おっさんは、焼き魚定食。

初秋刀魚がいただけました。

どちらもボリューム満点。

思わずお酒が欲しくなりますが、そこはグッと我慢。

いろいろお店が閉店していくのが、とても悲しい。

町が死んでいきます。

皆さん、頑張ってほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良博三昧 | トップ | 豆好きの食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事