おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

激しく後悔・名古屋編

2020-11-26 22:43:00 | おいしいもの
またまた名古屋編です。

名古屋のおいしいものと言えば、ひつまぶしでも無ければ、味噌カツや海老フライでもない。

それは台湾ラーメン。

本当は辛いものが苦手のおっさんですが、チャレンジしてみました。

もちろんお店は「味仙」。

注文したのは台湾ラーメン。

ニンニクチャーハンにも惹かれましたが、本来の目的を見失ってはいけない。


あ、赤い。

赤すぎる。

最初の一口。

あ、おいしい。けど、がらい(いきなり喉を直撃)。

しばらくしたら、おいしさが辛さを圧倒。

しっかり完食しました。

しばらくはくちびるがドクドクしてましたけど、これはいけると思いましたよ。

と思ったのも朝まで。

お尻に熱いものを感じました。

やっぱり辛いものは気をつけないといけません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地奥のおいしいお店 | トップ | ボジョレーでゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事