おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

復刻版を食べました

2021-08-06 23:18:00 | おいしいもの
今日からおっさんは仕事が再開。

この暑さと久しぶりの湖北での仕事でぐったり。

何しろ、23時の米原で28度ありました。

こんな時には甘いものが食べたくなりますね。

先日、こんなのを食べました。


Morozoffの復刻カスタードプリン。

ふたを開けても普通のプリン。


どこが違うのか。

今はガラスの器なのですが、陶器になってます。

味は昭和の懐かしい味。

固めで、カラメルがほろ苦い。

おっさんはトロトロ系が好きでないので、こういうのがいいですね。

明日もまた湖北で仕事です。

暑くなりそうだなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の暑さ | トップ | 心臓に悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事