おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

飲んだら買うな part2

2023-04-22 23:02:00 | 日記

今日はいつもの連れとお出かけ。

まずは四天王寺さんに行くと、ちょうど精霊会の舞楽をやってました。


子どもたちが一生懸命舞っている姿がかわいい。

遅めのお昼は「森田屋」さん。




やっぱり何を食べてもおいしいね。

そしてハルカスのエディオンさんに。

先日の冷蔵庫を本購入。

テレビとクーラーも買うことになりました。

やっぱり、飲んだら買うな、ですね。

夕食はHABさんで。






ビールがおいしいですね。

この後、久しぶりにハルカスさんの展望台に上がって、夜景を楽しみました。


またまたスパークリングを飲んで、二人ともご満悦。

それにしても、人が多くてびっくり?


ゆっくり語って、楽しい時間でした。

あ、やはり洗濯機も買うことになりました。

飲んだら買うな、ですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気に誘われて | トップ | 今夜はお鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事