おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

夏野菜カレー

2020-07-19 22:20:00 | おいしいもの
今日は、ベランダ農園で採れたきゅうりとゴーヤ、買ってきた茄子でカレー。

歯が痛い母親のために野菜を小さめに切っておいたら、煮込んでいるうちに溶けてしまいました。


でもトロトロ。

野菜から水分とエキスが出ておいしい。

それにゴーヤのさわやかな苦味が、なかなかいいです。

赤ワインを飲みながらいただきましたよ。

暑さに負けないように、しっかり食べてくれました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族みんなで外食 | トップ | 一日の締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事