おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

またやってくれました

2015-05-28 00:05:41 | 日記
今日は湖北での仕事。

何か嫌な予感がして早めに出て正解でした。



米原駅の信号トラブルで「遅延」の嵐。

おっさんも乗っていた新快速(これも遅れてましたよ)から無理やり降ろされて、その駅で待つこと45分。

やっと来た電車は、当然のことながら満員。

こんな時は対面座席の列車は不便ですねぇ。

通路は狭いし、その中でスマホをしている人もいる。

もう我慢の限界です。

やっと到着したのですが、何と家を出てから4時間。

そのうちの半分は立ったままでした。

そのせいか、今も足が痛い。

もうクタクタです。

もちろん帰りの電車も遅延。

JRさんに振り回された一日でした。

JR西日本、何とかならないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホは便利? | トップ | スルメの次は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事