おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ひさびさの週末ワイン

2012-12-16 00:33:51 | ワイン・お酒
っいうか、昨日も飲んでただろー、といわれそうですが、家(ウチ)ワインということなのです。



チリの赤ワイン、「SANTA HELENA Alpaca CABERNET MERLOT(サンタ・ヘレナ アルパカ カベルネ・メルロー)」

近所のディスカウントショップで見つけました。

500円台のワインとは思えないくらい、ふっくらとした風味があります。

チリのワインらしく、果実味がたっぷり。

タンニンもほどほどの飲みやすさ。

くぴくぴ、いっちゃいます。

おいしいワインとパン、それにチーズかオリーブオイルがあればそれで天国。

でも、ほどほどに、ねっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討ち入り? | トップ | ツリーを出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事