おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

仕事納めでした

2020-12-29 23:32:00 | 日記
今日がおっさんの仕事納めでした。

昔は30日が普通だったので、今年は少し楽かな。

湖北からの帰り、3日連続で新幹線というのはちょっと贅沢かな。


今日も新幹線はガラガラ。

いつもなら帰省の人でけっこう人が多いんですけどね。

お腹が空いたので、久しぶりに新幹線居酒屋開店。


明日からおっさんは、しばらく家でお籠りです。

少し寂しい年の瀬になりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の寄り道 | トップ | 年末の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事