おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

コロナで混乱

2020-02-28 22:24:00 | 日記
コロナウィルスで方々に影響が出ていますね。

どうやらおっさんの仕事にも支障が出そうです。

とにかく情報が不確かなので、はっきりするのは明日以降。

どうにもイライラが募りますね。

このままでは精神衛生上良くない。

そこでハルカスさんまで散歩。

明らかに人が少ない。

くよくよ考えても仕方がないので、前向きに飲むことにしましたよ。


東北六県展の日本酒BAR。

おすすめセット。


お寿司三貫にお酒が二杯付いて、1000円。

今日のお酒は、日輪田と写楽でした。

ちょっと気持ちが前向きになりました。

さて、明日はっきりするかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり粉もん | トップ | 今日はあるときー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事