おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

世間では9連休

2019-08-10 23:10:22 | おいしいもの
世間はお盆休みに突入しているようですね。

電車の中も、駅もすごい人。

大阪は淀川の花火大会と重なって、もう大変。



何とか、明るいうちに帰宅できました。

夕食当番だったので、麻婆茄子。



茄子だけのシンプルなのでしたが、おいしかった。

暑いときには、ピリッと辛いのがいいですね。

今日のおっさんは湖北で仕事でしたけど、明日は名古屋。

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぱく | トップ | 近鉄特急バル開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事