おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

救世主(ゆきちとポンタのおかげ)

2009年11月01日 | 日記
以前、飼っていたパピーというプードルが老衰で、亡くなって二ヶ月過ぎたころに 何気なく立ち寄ったペット屋さんで ポンタを見つけて 何となく連れて帰りました。
その後、またまた同じペット屋さんで ゆきちを発見。
これも、また連れて帰りました。

それから、いろいろありまして 急に貧乏になりました。
家族バラバラ、夫婦の危機。
先の見えない生活。
そんな時に、ゆきちとポンタが 傍にいるということで、家族全員が心から 癒されました。

彼達が居たから、家族も夫婦も 仲良くやっていけてます。

私達にとって、ゆきちとポンタは救世主。

何時も、ポジティブに生きています。

ペットではなく、家族のゆきちとポンタです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬は天使です (みき)
2009-11-01 22:19:12
私も実家で辛くて辛くて自分の部屋で涙を流している時に隣でそっとより添い涙を舐めてくれるワンコに本当に癒されました。

今も夫婦二人の生活、犬がいてこそです。

皆いろいろな物を背負って生きてますよね。ブログを始めて改めて気づきました。私もゆきぽんご夫妻もこれからも頑張っていきましょうね
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2009-11-01 23:05:03
そうそう、人生前向きが一番。
立ち止まっても、何も生まれません。

今の生活は、ゆきちとポンタそして、ゆきぽんに感謝の毎日です
返信する