おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

明日は、いつもの検査 でも、パワーを貰ってきっといい結果に

2010年05月16日 | 日記
明日の検査。
また、採血です
何度やっても、嫌ですね。

でも、今回は五色岩のパワーのおかげで きっと、いい結果がでるでしょう。

五色岩のパワー 本当に、気が伝わってきた感じで 少し身体が温かくなった
感じでしたよ。

病は、気から。
パワーのおかげで、元気ハツラツです。

今日は、朝から葬儀屋さんの手伝い。
午後から、用事があったため 午前中の作業のみ。
少し、身体が軽い感じ

先日からの、皆さんの温かいコメントもパワーのひとつ。

年をとって、夫婦でリュックを担いで 旅をするのが夢です。
それを叶えられるように、体力を付けて病気を追い祓います。

明日の夕方から、いつもの魚屋さんです。
仕事も出来て、魚も貰えて メッチャラッキーです。
魚を食べて、元気に長生き。おまけに家計も助かる。

明日のために、今日は早めの風呂に入って 早く寝よう。

明日もまた、皆さんがいい日を迎えられますように。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (★道楽★)
2010-05-16 21:47:34
明日は採血ですか・・・
想い出します。入院中は毎日点滴と採血でした。
最初はあまり苦にはなりませんでしたが、回を重ねて行くと血管が出て来なくなりました。
看護婦さんが何度も失敗されてその都度謝られる回数が増えて来ました。
その頃から苦になり始め、病棟の看護婦さん(数人)も自信喪失気味・・・
っで、婦長さんが見かねて交代、流石経験豊富。
一発成功、痛みも無し。
以来御指名申し上げた訳では無いのですが私にはこの婦長さんが専属注射係。
感心な事にこの婦長さん一度も失敗した事がないのです。痛みも無いのです。技術の差を感じさせて貰いました。
余計な事を長々書き失礼しました。
明日は上手な看護師さんに恵まれん事を祈ります。アーメン。
追記:
奥さんの Blog で五色岩のパワー御相伴に与かりました事此処に御礼申し上げます。
って事で、ナマステ~
返信する
道楽さんへ (ナマステ)
2010-05-16 22:08:25
そうなんです。採血の時は、いつも二度三度針を刺されます。
本当、それが苦痛です。やはり、自信喪失喪失の看護婦さんも数人います。
今は、男の看護師さんが係になっています。でも、その方でも 抗がん剤の点滴の針は なかなか上手くいきません。
でも、生きるためには我慢です。
奥さんも、辛いのを我慢しているのだから 私が、我慢するのは当たり前だから。
五色岩なかなか、パワーありますよ。
道楽さんも、パワーを貰って頑張ってください。
返信する
生きる力 (クウ母)
2010-05-17 01:05:31
ナマステさん、今、ゆきぽんさんのブログを見てきました。
五色岩周辺の写真がすごく綺麗でした。
画面で見てもパワーがありそうな五色岩ですね。ご夫婦で行ったからパワー倍増ですよ!
小いわしも助けてあげたしね。ナマステさんが海に落ちなくてよかったです。
日付が変わって月曜日になりました。
採血は私も何か所も刺されます。
点滴は辛いですね。心の中で応援していますよー!!
ブックマーク、お手数かけてすみません。
私がナマステさんからパワーをいただいて、ナマステさんのパワーが少なくなったら困るので、私もゆきぽんのように元気を出してがんばります
返信する
おはようございます。。。 (cyunba)
2010-05-17 08:31:30
元気いいですね。。。
その調子やで。。。
頑張って行ってらっしゃい。。。。
返信する
五色岩 (みき)
2010-05-17 08:36:18
綺麗でしたねー。あんな場所が日本にあるとは・・ゆきぽんのブログを見なければ一生知らなかったと思います。
野生のタヌキも見れて良かったですね

採血は痛いですねー。私も手の甲に注射をされた事がありますが本当に痛かった。針を刺される瞬間はポンタのお腹でも思い出して気を紛らわして下さいね

今日も体調の良い一日でありますように・・
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2010-05-17 15:13:45
点滴行ってきましたよ。
何と、手の甲に針を刺されました。
痛いよね。
ゆきぽんのブログ見られましたか、何となくパワーありそうでしょう。
私のパワーならいくらでも、持って行ってくださいよ。クウ母さんが、元気になるならいくらでもいいですよ。
また、どこかパワースポットを見つけて パワーを注入してきますから。
返信する
cyunbaさんへ (ナマステ)
2010-05-17 15:15:33
病院行ってきました。
手の甲に針を刺されて、痛かったです。
今も、元気モリモリです。
いつも、ありがとうございます。
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2010-05-17 15:21:43
痛い痛い、採血が済んでひと安心です。
たくさんパワーを貰ってきましたよ。
今度、高千穂に行ってみたいです。
いつも、有難うございます。
返信する
Unknown (ポラリス)
2010-05-17 21:25:13
病は気から

五色岩のパワー

ご家族の愛情で自己免疫力もアップ

きっといい結果が出ますよ 
返信する
ポラリスさんへ (ナマステ)
2010-05-17 22:12:03
ありがとうございます。本当に、皆さんの温かいお言葉で ゆきぽんも私もどんなに元気づけられているか。
感謝の一言です。
頑張って、未来を目指します。
返信する