おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

何か、暑いですよね。

2010年07月06日 | 日記
梅雨だというのに、私がドライブに行く予定の日以外 広島では、雨が降らない。
でも、他の地域ではゲリラ豪雨があったり 集中豪雨があったりて大変みたいですね。

まだ、夏ではないけど暑い、

抗がん剤の副作用にも湿気が大敵みたいで、何時も以上に身体が怠い

天気のせい?病気のせい?よくわからん?

来週月曜日には、全体の検査。
結果次第で、抗がん剤の中止も ありえるみたい。
抗がん剤の効果がない場合は、もう自然に任せるしかないみたいです。


そういうことは、余命宣告どおり?

後は、神のみぞ知る?
なにはともあれ、来週の結果次第みたいです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-06 23:49:22
結果はどうかは解らんけど約束したんやからね。。。頑張り抜くのが証やで・・ きっとエエ結果や! その結果もナマステさんが出すんやからね!
返信する
ナマステ~ (★道楽★)
2010-07-07 12:06:07
Ahha~、確かに!ナマステさんのドライブには雨が付きもの?
この蒸し暑さには、ナマステさんだけじゃあ無く、みーんな身体がだるいぜよ。

>抗がん剤の効果がない場合は、もう自然に任せるしかないみたいです
西洋医学ではそう云う限界もあるかも知れないが、
東洋医学は、即効性には欠けるが、自己免疫力の増進、持って生まれた治癒力のアップを助けると云います。
西洋医学と東洋医学の良い点を並行的に生かして見たらどうですかの~

気力、体力、免疫力! 気合いだぁ~
って事で、今日も Fight ! ナマステ~
返信する
ちゅんさんへ (ナマステ)
2010-07-07 16:25:34
ごめんなさい。
ここのところ、体調が悪く 少しブルーになってました。
気力は、まだまだあります。頑張って、乗り切れる体力をつけますよ。
何時も、応援ありがとうございます。
返信する
道楽さんへ (ナマステ)
2010-07-07 16:29:08
気力ですよね。
暑い夏、体力をつけて乗り切れるように頑張ります。
まだまだ、ゆきぽんとドライブに行かないといけませんからね。
化学治療以外にも、生きていく手段は まだまだありますからね。
とにかく、ファイトで頑張ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-07 17:35:13
闘ってるナマステさん。。ブルーになって当たり前です。今、色々な意味を込めて闘ってるナマステさんに負け無いよう俺も頑張ってます。今日は雨で嫌な日やったけど頑張ってきました。これから仕事に行ってきます。お互いに頑張りましよう
返信する
ちゅんさんへ (ナマステ)
2010-07-08 14:10:13
頑張りますよ。気力体力でね。
ちゅんさんも、無理をしないで 楽しく元気に頑張りましょう。
返信する
はじめまして (うるうるママ)
2010-07-09 04:36:05
cyunbaさんのところからまいりました。
奥様のブログにお邪魔してきました。
ブログさかのぼって拝見いたしました。
お嬢様のコメントに感動です。
私の闘病はガン末期とはいえ、非常に楽なものです。ナマステさんの闘病とは比べ物になりません。
抗がん剤の副作用もありますが、吐き気が無い分、辛さといえるほどのものではないと思っています。
年齢も同じ、家族構成も似ています。
がんばりましょう。子供たちのために・・・
奥様のために・・・
お邪魔して見慣れたお友達の名前がたくさんいらっしゃったことに
返信する
うるうるママさんへ (ナマステ)
2010-07-09 08:00:23
何時も、ブログを拝見させていただいています。
とても強い方だなって思ってました。
私も、病気になって 回りの人にとても元気付けられました。
ありがたいことです。
ちゅんさんにもいつも、励まされて元気をもらってます。
家族のためにも、応援してくださる皆さんのためにも 生き続けて思い出をたくさんつくりたいと思います。
お体を大切にして、お互いがんばりましょう。
返信する