おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

明日は、またまた嫌な抗がん剤の投与です

2010年05月23日 | 日記
明日の月曜日は、痛くて嫌な抗がん剤の投与です。
まずは、採血をして 検査です。
結果に問題がなければ、2時間半の点滴です。

これが、血管を通るときに メッチャ痛い
とても、憂鬱な時間です。
でも、これをしないと命が短くなるから 仕方ないのです。

抗がん剤投与後は、4~5日ほど調子がよくないので 今のうちにと思い、昨日は
家族で、ドライブしてきましたよ。

奥さんも、子供達も楽しそうに過ごしていました。

私が、がんばって この笑顔をいつまでも見れるようにしないとね。

今は、家族の笑顔が 一番の抗がん剤のような気がします。
家族の笑顔が、信頼が 私に力をくれます

昨日は、山陰のパワースポットで たくさんパワーも頂いてきましたよ。

ゆきぽんのブログにて、パワーを感じとってください

今日は、昨日の疲れもあるので 家でゆきちとポンタとゆっくり寛いで
明日の、痛い抗がん剤に挑みたいと思います。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステ~ (★道楽★)
2010-05-23 11:46:40
いやぁ~ その憂鬱・・・解りますナ~
時間がたってもナカナカ減らない点滴剤・・・
私もその時はいつもイヤホーンでヒーリング音楽CDをボリュームアップで聴いていました。
すると思わずウトウト夢の中、気が付いたら看護婦さんが終わりました~、と云う事が度々ありましたが・・・

家族でドライブ、今日も笑顔で、安全運転!
楽しそうでしたね。
奥さんの方に行ってパワーの御相伴にあずかりますよ~

って事で今日もファイト、ナマステ~
返信する
道楽さんへ (ナマステ)
2010-05-23 20:37:05
奥さんのブログで、パワーを得られましたか。
明日は、携帯でゲームでもして 時間をつぶしますよ。
いい状態であればいいですがね。
我慢の一日です。
返信する
Unknown (みき)
2010-05-24 08:20:42
おはようございます。ゆきぽんのブログでパワーもらいましたよ。
ナマステさんは写真がお上手ですねー(食べ物以外)お嬢様方と楽しい1日を過ごされ何よりでした。
2時間半の点滴は長いですねー
お料理上手のゆきぽんが作る夕飯でも想像しながら乗り切って下さい。皆が応援してますよ
返信する
おはようございます。。。 (cyunba)
2010-05-24 09:33:40
ちっとばっかバタバタでして。。ご無沙汰です。。。抗がん剤の記事を読むのが辛い事なんですが・・・ナマステさん頑張って下さい。。。痛みの後にはいい事待ってますよ。。。
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-05-24 10:25:27
もう採血が始まった頃でしょうか。
今、ゆきぽんのブログですごくいい写真をいっぱい見せてもらいました。
パワーを吸いこんできましたか。
きょうの点滴、辛いことでしょうが、応援しています。
今晩のおかずは何でしょうね。
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2010-05-24 14:25:25
ただ今、帰りました。
今日も、痛かったです。
いまだに、左手が痛くて使えません。
右手でのコメントです。
もう少ししたら、いつもの魚屋さんです。
今日のお土産は、なんだろう。
返信する
cyunbaさんへ (ナマステ)
2010-05-24 14:27:32
いつも有難うございます。
ただ今、魔の点滴より帰ってきました。
やっぱり、痛かったです。
もうすぐしたら、魚屋さんです。
今日も、がんばります。
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2010-05-24 14:31:03
点滴より帰ってきました。
ゆきぽんのブログで、たくさんパワーを吸い込んでくださいな。
そして、クウ母さんも一緒に元気になってくださいな。
今日のご飯を楽しみに魚屋さんに、行ってきます。
返信する